支部TOP
支部大会
支部講演会
支部委員会報告
支部選挙
支部規約
支部役員
その他
過去のtopページ
お問合せ
Facebook
本部
北海道支部
東北支部
関東支部
中部支部
近畿支部
中国・四国支部
九州支部
■ 平成23年
日本動物学会関東支部第63回大会

 このたび3月11日に発生した東北関東大震災において、多くの尊い命が失われましたことに心より哀悼の意を表します。また、被災された方々には心からのお見舞いを申し上げます。
 日本動物学会関東支部では、慶應義塾大学日吉キャンパスにおいて3月12日に第63回大会の開催を予定しておりましたが、大会前日に起きた大地震の直接・間接の大きな影響を考慮し、11日夕刻直ちに断腸の思いで開催中止を決定し、会員の皆様方へのメールと学会ホームページにてお知らせいたしました。
 これに伴い、高校生も含めた多くの方々が参加・発表の機会を失ってしまったことは大変遺憾に存じます。そこで、関東支部委員の間で議論し、関東支部ホームページにおいて、要旨集と、公開の許諾をいただいた発表者の方々のショートトーク用スライドファイルを、パスワード付きでダウンロード可能といたしました。また、支部会員と発表予定者の方々にはメールでパスワードをお知らせいたしました。このようにして支部会員の研究交流の場を設けることをもって、第63回大会を開催したことにいたしたく存じますので、会員各位におかれましてはご理解の程、よろしくお願いいたします。
 このたびの大震災は、未だ被害の全貌もわからぬほど大規模なものであり、原発事故の影響も収拾の見通しが立たない現状ではありますが、被災された地域の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。また、1年後には次の開催地で皆様方とお会いできますよう、念じております。

2011年3月31日
社団法人日本動物学会 関東支部第63回大会大会長:金子 洋之
社団法人日本動物学会 関東支部長:岡 良隆

要旨集、ショートトーク用スライドファイルは以下のURLにおいてのダウンロードできます。
http://park.itc.u-tokyo.ac.jp/K-medaka/ZSKanto2011/



<< 戻る >>



*