九州支部 ホームページ
TOP > サイトマップ > 支部大会 > 令和3(2021)年 支部大会 > 2021年三学会合同福岡大会での発表について

2021年三学会合同福岡大会での発表について

日本動物学会九州支部会員各位

2021年度三学会合同福岡大会で日本動物学会九州支部の所属で発表を行う場合、支部規程により、学会での発表は日本動物学会の「正会員」または「準会員」である必要があります。

1. 日本動物学会の学生会員が発表する場合
2021年度三学会合同大会での発表を行う学生会員には「研究発表奨励費」として、学会参加費1,000円を動物学会九州支部から負担いたします。事務局でまとめて参加費を準備委員会の方に振り込みます ので、庶務幹事の渡邉(nabehide@fukuoka-u.ac.jp)に以下の情報を5月13日までにご連絡ください。
参加者(発表者):
連絡先:
発表演題と発表者一覧(発表者であることの確認ため):

2. 日本動物学会非会員の学生が発表する場合
合同大会での発表者は正会員もしくは準会員である必要がありますが、学生に限り、今、動物学会に入会すれば少なくとも6月30日までの年会費(2020年度の年会費)が無料になります。なお、日本動物学会への学生の入会費は無料になっています。詳細は以下のURLをご確認いただき、学会の入会手続きを行ったうえで、上記 1 の手続きを行っていただければ、学会参加費1,000円を「研究発表奨励費」として動物学会九州支部から負担いたします。
日本動物学会入会手続き:
https://www.zoology.or.jp/about/registration

不明な点がありましたら、庶務幹事の渡邉の方まで連絡いただければ対応いたします。

日本動物学会九州支部・庶務幹事
渡邉英博

<< 戻る >>



*