東北支部 ホームページ

支部TOP
お知らせ
支部大会
支部役員
支部委員会報告
支部規約
PHOTO GALLERY
お問合せ
本部
北海道支部
東北支部
関東支部
中部支部
近畿支部
中国・四国支部
九州支部

公益社団法人日本動物学会
東北支部のホームページへようこそ

「2023年度 第10回 動物学フォトコンテスト」
(最終回)結果報告

◇お知らせ
支部だよりNo. 74(R6支部大会案内 - 第1報 )が配信されました。
2024年度の日本動物学会東北支部大会は,山形大学工学部(米沢市)にて7月27日(土)〜7月28日(日)の日程で開催予定です。対面での開催に備えて,準備を進めております。6月中に第2報を配信し,7月1日に申込締切とするスケジュールを予定しています。大学等の会員の皆様,学生の皆様,発表の場を希望される各地区の高等学校の皆様,ぜひ参加をご検討ください!
令和5年度の支部大会は7月29日30日,岩手大学教育学部(上田キャンパス)で開催いたします。参加登録・演題登録登録は7月9日19:00締切となりますので,忘れずにお願いいたします。
第10回 動物学フォトコンテスト結果発表!!
日本動物学会東北支部が開催する「動物学フォトコンテスト」も第10回。新たな受賞作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。受賞者の方々,おめでとうございます! またリンクに受賞作品・応募作品の一部を掲載しております。ご覧ください。なお,第10回をもちまして,10年間頑張ってきた動物学フォトコンテストもいったんお開きとさせていただくことになりました。皆さま長らくのご愛顧をありがとうございました!引き続き日本動物学会東北支部をよろしくお願いいたします。
第10回 動物学フォトコンテスト締め切り延長!!6月30日まで
フォトコンテストの応募期間を少し延長して6月30日までとしました。第10回の記念大会へぜひご応募ください〜。

<< 前を表示 | 次を表示 >>



*