日本動物学会会員の皆様
この度は,
第92回 日本動物学会 オンライン米子大会
関連集会K4「キャリアパス小委員会企画・動物学会員のキャリアパス~センパイ の場合~」
への多数のご参加を賜りまして誠にありがとうございました。
運営した側といたしましては,多数のご参加をいただいたことで,キャリアパス 小委員会としての役割を一つ果たせたとありがたく思っているところです。
次回大会でも関連する会合を作りたいと思いますので,その節はまたどうぞよろ しくお願いいたします。
多数のご参加をいただきましたが,本年度の企画に関するアンケートを私たちと してはもう少し集めたい,そしてそのご意見を来年以降の企画に生かしてまいり たいと思っております。
本企画にご参加いただいた方々でまだアンケートにご回答いただいていない方 は,ぜひ下記リンクよりアンケートにお答えいただければと存じます。
このサイトです。
↓
https://forms.gle/yFmWEHviQ4ntQTkNA
特に本委員会では,若いが委員の方々からのフィードバックを心待ちにしており ます。
またもし上記関連集会へ参加されていない方でも,キャリアパス小委員会にご要 望などございましたら,アンケートの自由記述欄にその旨書いていただいて, 送っていただいてもかまいませんので,遠慮なくご意見お寄せください。
以上,なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。
西野 敦雄 (弘前大・農学生命・生物,キャリアパス小委員会委員長)
柴 小菊 (筑波大・下田臨海センター,キャリアパス小委員会副委員長)