第92回米子大会で延期した「市民公開イベント」のご案内

92回米子大会総務の椋田です。お世話になっています。

昨年9月の大会の際にお知らせしましたように、2022319日(土)に市民公開イベント「動物学ひろば」と「公開講演会」を米子コンベンションセンター(鳥取県米子市)で開催します。

感染症の状況も芳しくないところではありますが、日本動物学会が、米子市をはじめとして鳥取・島根の近隣市町村に学術的に大きな地域貢献を果たした証として本イベントを成功に導けるよう準備を進めているところです。

現地ご来場は難しいかもしれませんが、公開講演会についてはオンラインライブ配信を行う予定です。

学会員の皆様にもぜひともご参加いただきますよう、ご検討よろしくお願い申し上げます。

なお、感染症対策等の理由から、本イベントは事前参加登録制としています。

このたび、学会員の皆様専用の参加申し込みフォームを作成しました。

ご参加いただける場合は、次のURLGoogle フォーム)にアクセスして、参加をお申し込みください。

(このフォームにはイベントのポスターも掲示していますので詳細についてはそちらをご覧ください。)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdd9-9CUIBpCGv1TS7Hx6XcbXfVBUYWwDL2SsAnYaRGDy2HaQ/viewform

どうぞよろしくお願いいたします。

92回米子大会

椋田崇生

最新のお知らせ

寄付のお願い

日本動物学会第93回大会

今後のイベント

PAGE TOP