早稲田大会での発表をご検討中の皆様へ

日本動物学会会員各位

早稲田大会の参加・発表等の登録開始は4月12日(火)を予定しております。
発表をご検討中で、まだ、動物学会会員ではない方は、早めのご入会をお勧めいたします。

また、会員の皆様のお近くに、動物学会会員ではない方で、早稲田大会での発表を検討している方がいらっしゃいましたら、ぜひ日本動物学会への早めの入会をお勧めください。
なお、学生会員の方は、入会手続き後に届く書類にあります指導教官のご署名のご提出もお願いいたします。

■動物学会入会の流れ

【1】学会ホームページ>学会について>入会・退会・その他の申請をクリックすると表示されるページの「新規会員登録はこちら」という緑色のボタンから入会登録いただけます。

【2】登録の際は、郵送物が届くよう「所属先の学部、研究室名まで」ご記入いただきますようご協力をお願いいたします。入会が受理されますと、承認メールが届きます。

【3】学会事務局では、ご登録データに「支部」などの情報を付加します。ご登録後、1週間程度で、会費振込票と、学生会員の方のみ指導教官のご署名の書類を送付いたします。

【4】書類が届きましたら、会費のお支払いと、指導教官のご署名がある書類はFAXまたはEメールでお送りください。
   FAX:03-3814-6216  E-mail:zsj-society@zoology.or.jp

これで、手続きは完了です。
*入会いただいた皆様が支払われる会費は2022年7月1日から始まる年度の年会費となり、早稲田大会でのご発表が可能となります。

公益社団法人 日本動物学会

最新のお知らせ

寄付のお願い

日本動物学会第93回大会

今後のイベント

PAGE TOP