第93回日本動物学会早稲田大会発表のための「新入会」について

日本動物学会会員各位

 日本動物学会では、早稲田大会でのご発表のために、入会される方が増加する時期となりました。入会を検討されている方々には、以下の点に留意をお願いいたします。

1. 入会データ送信後、受付メ-ルは自動では送信されません。事務局では、1日のうち何度か、新規入会者の方々を確認、手動で「承認」ボタンを押します。が、夕刻、夜間の入会データ送信の場合は、承認は翌日になります。入会デ-タ送信後は、すこしだけお待ちいただきたく、幾度もデータを送信されないようにお願いいたします。

2. メ-ルアドレスは「慎重に、お間違えのないように入力をお願いします」
受付メ-ルは、登録頂いたアドレスに送信されます。誤ってアドレスを入力されますと
受付メ-ルが届きませんのご注意ください。

3. 受付メ-ルが届き、ID,PWが確定しますと、早稲田大会への参加登録が可能となります。動物学会会費は、後日お手元に届きます「振込票」でお振込みをお願いします。

今年は、ご入会の出足が遅いようです。早稲田大会でのご発表をお考えの方が、研究室、お近くにおいでの会員皆様には、上記を含めて、早めのご入会をお勧めいただけますと
大変ありがたい限りです。何卒よろしくお願いいたします。

                公益社団法人 日本動物学会

最新のお知らせ

寄付のお願い

日本動物学会第95回大会

PAGE TOP