第93回早稲田大会 託児募集_1次案内

日本動物学会会員各位

早稲田大会では、例年通り、託児室を開設します。設置に先立ちまして、託児を希望される方のアンケートを取らせていただきます。現段階で託児を希望される方は、このメールへの返信で、8月2日までにご回答をお願いします。正式な申し込みは、8月下旬に日本動物学会会員メーリングリストにて再度ご連絡します。
なお、託児に関する契約は、会員と託児会社との間で取り交わされるものであることをご承知おきください。

託児受け付け概要は、以下の通りになります。

受け入れ対象年齢:
0歳から小学6年生まで(保育士2名以上の配置を予定しています。託児を希望される方(お子様)の人数により配置される保育士の人数が決定されます。)

受け入れ可能時間:
9月8日(木)9:00~18:00
9月9日(金)9:00~18:00
9月10日(土)9:00~17:30

利用料の目安:
スタッフ1名につき/1時間につき単価2800円(税込)です。学会が半額負担をいたしますので1400円の料金となります。なお、交通費1500円も学会が負担をいたします。
*時間外につきましては、個別にご相談可能です。

保護者の方は、お子さんのおむつ、おしりふき、着替え、飲み物、食事、おやつなどご持参いただくことになります。

託児希望の方は以下の事項にお答えいただき、このメールへ返信してください。
*************************************
託児希望人数:    人
お子さんの年齢:    歳
保育希望の日時(おおよそで結構です):
アレルギーの有無:
*************************************

最新のお知らせ

寄付のお願い

日本動物学会第93回大会

今後のイベント

  • 2022年8月20日
    • 日本動物学会関東支部企画講演会 「寄生・共生の動物学」日本動物学会関東支部企画講演会 「寄生・共生の動物学」Time: 1:30 PM - 4:00 PM
      本年も日本動物学会関東支部では、公開講演会を開催しますので、ご案内申し上げます。 今回は、「寄生・共生の動物学」と題して、3名の演者から、学問対象として重要な動物たちとそれらが示す不思議な寄生・共生の世界を紹介していただきます。一般の方を始め、中学生・高校生の方にも十分ご理解いただける平易な言葉でお話いただきます。また、講演の中で質疑応答時間を設けておりますので、専門家と直接お話いただくことで、皆様に生物学に関するより深い関心をお持ちいただけるものと期待しております。 今年度も新型コロナウイルスの影響により、リアルタイムオンライン形式での開催です。参加には事前登録が必要です。下記の登録リンクからのご登録をお待ちしております。 https://zoom.us/webinar/register/WN_e8rR9SnDTF-Yoh2xNvXfig + Google calendar
  • 2022年9月8日
  • 2022年9月9日
  • 2022年9月10日
PAGE TOP