【大会関係】第94回山形大会 託児募集_最終案内

日本動物学会会員各位

山形大会では、例年通り、託児室を開設します。
これまでアンケートにご回答いただけなかったかたもお申し込みが可能ですので、8月25日(金)までに以下の事項にご回答のうえ、ご返信いただく形で正式なお申し込みをお願いいたします。
なお、託児に関する契約は、会員と託児会社との間で取り交わされるものであることをご承知おきください。

託児受け付け概要は、以下の通りになります。

受け入れ対象年齢:
1歳から12歳

受け入れ可能時間:
9月7日(木)9:00~17:00
9月8日(金)9:00~17:00
9月9日(土)9:00~16:00
ただし、12:00~13:00は保育スタッフの休憩時間となります。12時までに保護者はお子さんを迎えに来てください。

利用料について:
今回は、委託先の方針により保育スタッフが必ず2名付き添う形です。
例年同様に、学会も負担いたしますので、会員の皆様のご負担は例年と同程度になるようにいたします。保護者の方の持参するものなどのお知らせは、申込時の必要書類と共にお送りいたしますので、御確認の上、ご準備ください。

託児希望の方は以下の事項にお答えいただき、こちらまでご連絡ください。
************************************
託児希望人数:    人
お子さんの年齢:    歳
保育希望の日時:
アレルギーの有無:
************************************

 

最新のお知らせ

寄付のお願い

日本動物学会第95回大会

PAGE TOP