進化生物学分野の修士論文発表会と若手交流会開催のお知らせ(進化学若手の会)

日本動物学会
会員 各位

平素よりお世話になっております。進化学若手の会です。
この度、2022年3月12日(土) 15時から「進化生物学分野の修士論文発表会と若手交流会」を開催する運びとなりました。

本年度卒業予定の修士2年の方で希望者には10分の発表(質疑5分)を、その他の参加者の方には1-3分程度のフラッシュトークをしていただき、その後オンライン懇親会を行う予定です。
これらの交流を通して、学生を中心とした若手研究者間の交流を深めることを目的としたイベントです。

また、今年度の育志賞を受賞された東京大学の野尻太郎さんをお招きして「翼手類の飛行・反響定位器官の進化と発生」のタイトルで講演をしていただきます。
今回の交流を通して本会の新幹事も募集しますので、会の運営に興味がある方もぜひご参加ください。
研究室で本イベントに興味を持っていただけそうな学生に心当たりがございましたらご周知願います。

【日時】
2022年3月12日(土) 15時から

【場所】
オンライン開催@oVice(後日ご登録いただいた方にURLを送信します)

【参加登録】
2月27日(日)までとしますが、oViceの定員が50名となっている都合上、定員に達し次第早めに締め切る可能性がございます。お早めの登録をお願いいたします。
https://forms.gle/XHevN6RpevkFBd8A6
よりご登録ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

幹事一同

◆Twitterでも告知しております◆
https://twitter.com/evowakate/status/1491713631826083841?s=20&t=nz_cD9KW0M1lhRC_73EMCA

**************************
進化学若手の会

Web: https://evowakate.wixsite.com/website
mail: evowakate@gmail.com
Twitter: @evowakate
**************************

最新のお知らせ

寄付のお願い

日本動物学会第93回大会

今後のイベント

PAGE TOP