ZSの会員アクセスにはInternet Explorer (Win)またはSafari(MacOS)をご利用下さい

トップページに表示会員向け

日本動物学会会員各位

Zoological Science論文アクセスに関する不具合をお知らせいたしましたが,その続報です。

週末の間に様々なWebブラウザーを用いてZS会員アクセスが可能かどうか検証しました結果,3/29現在,以下のWebブラウザを使用した場合,論文内容へのアクセスおよびダウンロードが可能なことが判明いたしました。会員の皆様には下記ブラウザーの利用をお願いいたします。

・Internet Explorer (Windows 8 /10)
・Safari (MacOS)

注:Microsoftは標準のWebブラウザをWindows10よりMicrosoft Edgeに置き換えており,IEの開発は終了しております。現在は互換性維持のためにセキュリティアップデートが提供されておりますが,今後はそのサポートも終了される予定です。

動物学会では会員の皆様のご不便を解消するためBioOneに対して,Microsoft EdgeやGoogle Chrome等でもアクセス可能な会員用アクセス方法の改善を求めて参ります(BioOneからの新たな情報が届き次第、ダイレクトメール等でお知らせをいたします)。

今後共、何卒よろしくお願いいたします。

公益社団法人 日本動物学会

最新のお知らせ

寄付のお願い

日本動物学会第92回大会

PAGE TOP