シンポジウム・関連集会

第92回米子大会 シンポジウム・関連集会のスケジュールが決まりました(4月12日)

 

第92回米子大会 シンポジウム・関連集会の募集のお知らせ(締め切りました

公益社団法人日本動物学会 第92回米子大会(2021年9月2日(木) ~ 9月4日(土) 鳥取県米子市 米子コンベンションセンター「ビッグシップ」)におけるシンポジウム・関連集会ならびにサテライトシンポジウムを募集いたします。

シンポジウムは1日目と2日目の午前・夜ならびに3日目の午前、関連集会は大会前日の午後~夜ならびに1日目と2日目の夜、サテライトシンポジウムは大会前日の午後~夜に予定しています。
米子大会では、初の試みとして大会前日にサテライトシンポジウム・関連集会の枠を設定しました。本枠では、最長6時間までの企画を開催可能です。従来のシンポジウム・関連集会とは異なる挑戦的な提案を歓迎します。
また本大会では、若手会員による自由な発想に基づいた集会の提案もお待ちしております。
詳細については、【01_シンポジウム等応募案内_2021】をご確認いただき、【02_申込み用書式_2021】にて奮ってご応募ください。

なお、昨年採択された企画で、本大会に開催を延期したものについては、本大会での開催および変更箇所の確認のため、改めて申し込みをしてください。
この場合、昨年の採択結果が維持されます。お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

企画代表者は、【02_申込み用書式_2021】をダウンロードして「企画申込書」に必要事項をご記入の上、次のアドレス宛にお送りください。募集締切は、2021年3月23日(火)必着とします。

企画申込書送付先:zsj2020_symposium(at)life.shimane-u.ac.jp  担当 山口陽子
★メールアドレスの「2020」は誤字ではありません(昨年の公募時と同じアドレスです)